RRR
1999年10月号 Vol.56 No.10
研究最前線
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スマートレールウェイに挑む —畏れず、侮らず—
東京大学生産技術研究所、須田助教授に聞くP6
特集 レール・車輪の境界問題を探る
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車輪踏面形状を科学する
佐藤 栄作P12
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水膜がレール・車輪の粘着に与える影響
伴 巧 他P16
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レール・車輪の接触メカニズムを探る
石田 誠P20
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パネルディスカッション レール・車輪系研究の現状と課題 —第122回月例発表会より—
P24
無線と列車制御
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無線と列車制御 <3> 無線による列車制御の海外における動向
平尾 裕司P32
鉄道総研のパテント
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鉄道総研のパテント セラジェット—増粘着材噴射装置—
P34
リサーチ・ダイジェスト
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在来線 140km/h 化のためのブレーキ技術
P36
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基礎ブレーキ装置の熱特性
P36
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車内騒音の音源解析法
P36
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車内外圧力差による在来線車両への影響の検討
P36
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次世代通勤形車両:幅拡大車両の開発
P36
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681系電車におけるブレーキ時の粘着力の挙動
P36
Welcome to WCRR'99
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Welcome to WCRR'99
P3
くにたち
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くにたち
P39
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無線と列車制御 <3> 無線による列車制御の海外における動向
平尾 裕司P32
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鉄道総研のパテント セラジェット—増粘着材噴射装置—
P34
リサーチ・ダイジェスト
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在来線 140km/h 化のためのブレーキ技術
P36
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基礎ブレーキ装置の熱特性
P36
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車内騒音の音源解析法
P36
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車内外圧力差による在来線車両への影響の検討
P36
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次世代通勤形車両:幅拡大車両の開発
P36
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681系電車におけるブレーキ時の粘着力の挙動
P36
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P3
くにたち
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くにたち
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P36
基礎ブレーキ装置の熱特性
P36
車内騒音の音源解析法
P36
車内外圧力差による在来線車両への影響の検討
P36
次世代通勤形車両:幅拡大車両の開発
P36
681系電車におけるブレーキ時の粘着力の挙動
P36
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くにたち
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くにたち
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