RRR
2000年9月号 Vol.57 No.9
基本計画 解説
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鉄道の将来に向けた研究開発 -その1-
熊谷 則道P3
特集 鉄道車両のブレーキシステム
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鉄道車両のブレーキシステム
内田 清五P6
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降雪を模擬するブレーキ試験とその試験装置
宗重 倫典・長谷川 泉P8
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ディスクブレーキ性能の向上を目指して
仲野 政志・内田 清五P12
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乗り心地向上を目指すブレーキ制御
南京 政信P16
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鋳鉄複合化制輪子の開発
宮内 瞳畄・辻村 太郎P20
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浮上式鉄道ならではのブレーキ
滝沢 秀行 他P24
鉄道総研のパテント
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鉄道総研のパテント 動揺発生頻度測定評価方法及びその装置
P28
リサーチ・ダイジェスト
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トンネル内走行時の車両に加わる空気力
P30
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新幹線沿線騒音予測手法
P30
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山梨実験線車両まわりの流れの解析
P30
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トンネル内枝坑による微気圧波の低減と枝坑通過波の形成
P30
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防音壁に関する模型実験と数値シミュレーション
P30
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明かり区間沿線における列車通過時圧力変動の低減法
P30
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列車のトンネル突入・退出時に坑口から放射される圧力波
P30
鉄道総研ニュース
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鉄道総研ニュース
P34
くにたち
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くにたち
P35
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鉄道総研のパテント 動揺発生頻度測定評価方法及びその装置
P28
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トンネル内走行時の車両に加わる空気力
P30
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新幹線沿線騒音予測手法
P30
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山梨実験線車両まわりの流れの解析
P30
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トンネル内枝坑による微気圧波の低減と枝坑通過波の形成
P30
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防音壁に関する模型実験と数値シミュレーション
P30
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明かり区間沿線における列車通過時圧力変動の低減法
P30
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列車のトンネル突入・退出時に坑口から放射される圧力波
P30
鉄道総研ニュース
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鉄道総研ニュース
P34
くにたち
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くにたち
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