RRR
2003年9月号 Vol.60 No.9
特集 鉄道車両のコストダウン
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非開削トンネルの建設コスト縮減を都市部山岳工法で実現する
小西 真治・小島 芳之・新井 泰P2
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橋上駅の経済的な構造設計法
武居 泰・山田 聖治・蓮田 常雄P6
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リスクを考慮した構造物の維持管理手法
須藤 幸司・小西 真治・栗林 健一P10
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弾性まくらぎ直結軌道のコストダウン
堀池 高広P14
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経済的な軌道保守計画
三和 雅史・河西 智司P18
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電車線のコストダウン
島田 健夫三P22
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信号設備における経済的な地上-車上間情報伝送
長谷川 敏明・千賀 英輝P26
鉄道総研の実験設備
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鉄道総研の実験設備 (11) 移動式軌道動的載荷試験装置(Dynamic Loading Car)/小型移動載荷試験装置
P30
パテントシリーズ
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パテントシリーズ 電車線構造及び電車線検査装置
P32
ワンポイント基礎知識
リサーチ・ダイジェスト
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フローティング・ラダー軌道の耐荷性能と環境性能の評価
P35
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道床沈下特性に及ぼす荷重条件・まくらぎ形状の影響
P35
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表面改質技術によるフランジ/ゲージコーナーの摩擦・摩耗の低減
P35
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表面凹凸のあるレールの車輪走行による振動解析
P35
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構造物上の車両の地震時走行性に関する検討
P35
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実台車加振実験による大変位車両運動シミュレーションの検証
P35
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間欠的な穴を有するパンタグラフホーンのエオルス音低減メカニズム
P35
鉄道総研ニュース
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鉄道総研ニュース
P39
くにたち
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くにたち
P41
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鉄道総研の実験設備 (11) 移動式軌道動的載荷試験装置(Dynamic Loading Car)/小型移動載荷試験装置
P30
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パテントシリーズ 電車線構造及び電車線検査装置
P32
ワンポイント基礎知識
リサーチ・ダイジェスト
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フローティング・ラダー軌道の耐荷性能と環境性能の評価
P35
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道床沈下特性に及ぼす荷重条件・まくらぎ形状の影響
P35
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表面改質技術によるフランジ/ゲージコーナーの摩擦・摩耗の低減
P35
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表面凹凸のあるレールの車輪走行による振動解析
P35
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構造物上の車両の地震時走行性に関する検討
P35
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実台車加振実験による大変位車両運動シミュレーションの検証
P35
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間欠的な穴を有するパンタグラフホーンのエオルス音低減メカニズム
P35
鉄道総研ニュース
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鉄道総研ニュース
P39
くにたち
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くにたち
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フローティング・ラダー軌道の耐荷性能と環境性能の評価
P35
道床沈下特性に及ぼす荷重条件・まくらぎ形状の影響
P35
表面改質技術によるフランジ/ゲージコーナーの摩擦・摩耗の低減
P35
表面凹凸のあるレールの車輪走行による振動解析
P35
構造物上の車両の地震時走行性に関する検討
P35
実台車加振実験による大変位車両運動シミュレーションの検証
P35
間欠的な穴を有するパンタグラフホーンのエオルス音低減メカニズム
P35
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鉄道総研ニュース
P39
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くにたち
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