鉄道総研報告
1996年05月号 第10巻 第05号
展望解説
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最近の車両技術開発の動向
岡本 勲P1
特集論文
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車体曲げ振動制振法に関する理論解析
鈴木康文P7
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側線用分岐器通過時の輪軸の挙動と安全性評価指標
石田弘明・植木健司・藤本裕・宮本昌幸 P13
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台車枠溶接部の新しい強度評価法
長瀬隆夫・松崎弘二P19
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鉄道車両用セミアクティブサスペンション
佐々木君章・鴨下庄吾・下村隆行P25
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新幹線電車用車体傾斜装置の開発
岡本勲・徳田憲暁・坂上啓・大塚智広P31
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車体一体形主電動機の開発
松岡孝一・近藤圭一郎P37
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高速鉄道車両用C/Cマルチディスクブレーキ装置の開発
保田秀行・熊谷則道・仲野政志P45
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高粘着高減速ブレーキ制御法の開発
川口清・渡邊朝紀・大江晋太郎P51
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最近の車両技術開発の動向
岡本 勲P1
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車体曲げ振動制振法に関する理論解析
鈴木康文P7
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側線用分岐器通過時の輪軸の挙動と安全性評価指標
石田弘明・植木健司・藤本裕・宮本昌幸 P13
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台車枠溶接部の新しい強度評価法
長瀬隆夫・松崎弘二P19
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鉄道車両用セミアクティブサスペンション
佐々木君章・鴨下庄吾・下村隆行P25
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新幹線電車用車体傾斜装置の開発
岡本勲・徳田憲暁・坂上啓・大塚智広P31
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車体一体形主電動機の開発
松岡孝一・近藤圭一郎P37
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高速鉄道車両用C/Cマルチディスクブレーキ装置の開発
保田秀行・熊谷則道・仲野政志P45
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高粘着高減速ブレーキ制御法の開発
川口清・渡邊朝紀・大江晋太郎P51
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