鉄道総研報告
1997年04月号 第11巻 第04号
展望解説
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300km/h級高速列車の車両性能
渡邉 朝紀P1
特集論文
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ファジー論理を用いた車体傾斜制御法
辻野 昭道P7
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振子車両用セミアクティブサスペンション
佐々木 君章・菅原 能生P13
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特急気動車用操舵付き振子台車の開発
岡本 勲・小林 秀之・秋山 良男P19
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特急気動車用操舵付き振子台車の主な走行試験結果
小林 秀之・秋山 良男・佐藤 栄作・岡本 勲・手塚 和彦P25
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車両の高周波振動特性解析法
笹倉 実・阿久津 勝則・鈴木 康文・宮石 源基・野見山 隆弘P31
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弾性車輪とブレーキディスクを装着した高速車両の騒音・振動
佐藤 潔・佐川 明朗・磯貝 太郎・南 秀樹・松井 雄二・槇 浩幸 P37
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ディーゼル排ガス中のNOx生成機構
舟津 浩二・芳賀 一郎・永瀬 和彦P43
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交流電気車のための高調波抑制用アクティブフィルタ
前田 孝・渡邉 朝紀P49
全文をご覧いただく場合は、 Adobe Reader が必要です。
300km/h級高速列車の車両性能
渡邉 朝紀P1
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ファジー論理を用いた車体傾斜制御法
辻野 昭道P7
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振子車両用セミアクティブサスペンション
佐々木 君章・菅原 能生P13
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特急気動車用操舵付き振子台車の開発
岡本 勲・小林 秀之・秋山 良男P19
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特急気動車用操舵付き振子台車の主な走行試験結果
小林 秀之・秋山 良男・佐藤 栄作・岡本 勲・手塚 和彦P25
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車両の高周波振動特性解析法
笹倉 実・阿久津 勝則・鈴木 康文・宮石 源基・野見山 隆弘P31
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弾性車輪とブレーキディスクを装着した高速車両の騒音・振動
佐藤 潔・佐川 明朗・磯貝 太郎・南 秀樹・松井 雄二・槇 浩幸 P37
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ディーゼル排ガス中のNOx生成機構
舟津 浩二・芳賀 一郎・永瀬 和彦P43
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交流電気車のための高調波抑制用アクティブフィルタ
前田 孝・渡邉 朝紀P49
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