鉄道総研報告
1999年10月号 第13巻 第10号
展望解説
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乗心地向上のための制御技術
佐々木 君章P1
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台車枠および車軸の強度と非破壊検査
石塚 弘道P7
特集論文
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輸送能力向上のための次世代通勤車両(幅拡大車両)
杉森 昌樹・榎本 衛P13
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681系電車におけるブレーキ時の粘着力の挙動
上杉 卓正・川口 清・渡邉 朝紀P19
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車内騒音の音源解析法
南 秀樹・阿久津 勝則・劉 岩 P25
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車内外差圧による在来線車両への影響の検討
松尾 純・阿久津 勝則P31
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在来線140km/h 化のためのブレーキ技術-すべり率滑走制御方法の改良-
長谷川 泉・茅島 勝敏P35
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基礎ブレーキ装置の熱特性
内田 清五・仲野 政志・保田 秀行・熊谷 則道P41
全文をご覧いただく場合は、 Adobe Reader が必要です。
乗心地向上のための制御技術
佐々木 君章P1
台車枠および車軸の強度と非破壊検査
石塚 弘道P7
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輸送能力向上のための次世代通勤車両(幅拡大車両)
杉森 昌樹・榎本 衛P13
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681系電車におけるブレーキ時の粘着力の挙動
上杉 卓正・川口 清・渡邉 朝紀P19
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車内騒音の音源解析法
南 秀樹・阿久津 勝則・劉 岩 P25
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車内外差圧による在来線車両への影響の検討
松尾 純・阿久津 勝則P31
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在来線140km/h 化のためのブレーキ技術-すべり率滑走制御方法の改良-
長谷川 泉・茅島 勝敏P35
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基礎ブレーキ装置の熱特性
内田 清五・仲野 政志・保田 秀行・熊谷 則道P41
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