鉄道総研報告
2001年05月号 第15巻 第05号
特集論文
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ブレーキ時の粘着力と滑走制御
内田 清五・大山 忠夫・野村 義夫P1
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高速域での電気ブレーキ力増大方法
加藤 宏和・山下 道寛・小笠 正道・渡邉 朝紀P7
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ブレーキパターン変更による全回生ブレーキの可能性
小笠 正道・山本 貴光・山下 道寛・渡邉 朝紀P13
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トンネル内の高速車両の動揺と空気力の相互作用
鈴木 昌弘・中出 孝次・藤本 裕 P19
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独立車輪用踏面形状の開発
佐藤 栄作P25
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列車座屈に関する数値解析手法の開発
早勢 剛・深澤 香敏P29
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線形予測モデルを用いた車両の振動解析
瀧上 唯夫・富岡 隆弘P35
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引張りモード及び面内せん断モードの混合負荷による疲労き裂成長
赤間 誠P41
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車輪の振動・音響特性の解析と数値シミュレーション
北川 敏樹・村田 香・善田 康雄P47
全文をご覧いただく場合は、 Adobe Reader が必要です。
ブレーキ時の粘着力と滑走制御
内田 清五・大山 忠夫・野村 義夫P1
高速域での電気ブレーキ力増大方法
加藤 宏和・山下 道寛・小笠 正道・渡邉 朝紀P7
ブレーキパターン変更による全回生ブレーキの可能性
小笠 正道・山本 貴光・山下 道寛・渡邉 朝紀P13
トンネル内の高速車両の動揺と空気力の相互作用
鈴木 昌弘・中出 孝次・藤本 裕 P19
独立車輪用踏面形状の開発
佐藤 栄作P25
列車座屈に関する数値解析手法の開発
早勢 剛・深澤 香敏P29
線形予測モデルを用いた車両の振動解析
瀧上 唯夫・富岡 隆弘P35
引張りモード及び面内せん断モードの混合負荷による疲労き裂成長
赤間 誠P41
車輪の振動・音響特性の解析と数値シミュレーション
北川 敏樹・村田 香・善田 康雄P47
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