参加申込書( / ) | |
※参加をご希望の方は,上記の参加申込みボタンから申込画面に移り,必要事項
を入力のうえ申込ボタンを押してお申込み下さい。または上記参加申込書
(word/pdf)をダウンロードし,必要事項をご記入の上,FAXまたはE-mailにて
お申込み下さい。(10月28日(火)締切)
| |
FAX: | 042-573-7231(NTT) / 053-7231(JR) |
E-mail: |
※講演件名をクリックすると講演概要がご覧になれます。
No. | 時 間 | 講演件名 | 所属 | 発表者 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | 13:45~13:50 | 開会の挨拶 | 事業推進室 | 室長 舘山 勝 | |
2 | 13:50~14:15 | 線路設備改良効果の評価手法 | 信号・情報技術研究部 (運転システム) | 副主任研究員 國松 武俊 | |
3 | 14:15~14:40 | 省エネ運転曲線作成システム | 信号・情報技術研究部 (運転システム) | 副主任研究員 佐藤 圭介 | |
4 | 14:40~15:05 | 輸送実績データの分析 | 信号・情報技術研究部 (運転システム) | 副主任研究員 武内 陽子 | |
5 | 15:10~15:55 | ―――ミニセッション――― | |||
6 | 16:00~16:25 | 鉄道の需要予測手法 | 信号・情報技術研究部 (交通計画) | 副主任研究員 奥田 大樹 | |
7 | 16:25~16:50 | 都市鉄道における列車選択モデル | 信号・情報技術研究部 (交通計画) | 研究室長 深澤 紀子 | |
8 | 16:50~17:20 | 運輸技術の将来展望 | 信号・情報技術研究部 | 研究部長 平栗 滋人 |
時 間 | 15:10~15:55 | |
展示件名 | ・線路設備改良効果の評価手法 | (運転システム) |
・省エネ運転曲線作成システム | (運転システム) | |
・輸送実績データの分析 | (運転システム) | |
・鉄道競合地域における定量的な駅勢圏設定手法 | (交通計画) | |
・都市鉄道における列車選択モデル | (交通計画) |
時 間 | 17:40~19:00 |
会 場 | 総研食堂 |
参加費 | 1,000円 |
公益財団法人鉄道総合技術研究所 | |
事業推進室 営業 遠藤 | |
TEL: | 042-573-7232 (NTT) / 053-7232 (JR) |
FAX: | 042-573-7231 (NTT) / 053-7231 (JR) |
E-mail: |