合格者名簿

合格者同士の技術的交流を広げ、相互の情報交換等による技術力の向上を促進することを目的として、合格者名簿を毎年5月に発行しています。

合格者名簿をご希望の方(鉄道設計技士の方に限ります)

名簿の申込み

鉄道設計技士試験の合格者名簿は、合格初年度は無料でお配りしていますが、それ以外の方にはご希望により有料にて配布しています。以下の要領でお申し込み下さい。
なお、合格者名簿の配布は、鉄道設計技士の方に限ります。

名称

国土交通大臣登録 鉄道設計技士試験 合格者公開名簿

内容

全合格者の試験区分、登録番号、氏名、所属法人・部署、連絡先(電話番号)

お申込み

試験事務局まで以下のいずれかの方法でお申込み下さい。

(1)事務局まで直接取りに来られる場合
200円分の切手および本人確認が出来る書類等の写しをご持参下さい。

(2)郵送の場合
会社名、送付先住所、氏名、連絡先(電話番号)を記載した用紙(様式任意)に560円分(郵送代込)の切手を同封の上、お申し込み下さい。

転居などで名簿記載事項や連絡先が変更になった方

名簿記載事項・連絡先変更手続き

合格者名簿の登録事項(氏名、所属法人・部署・役職、勤務先電話番号)や事務局からの連絡先(ご自宅の住所、メールアドレス)に変更が生じた場合、本届出書により試験事務局に変更内容を届け出てください。なお、毎年4月15日までに試験事務局へ届いた変更内容を当該年度発行の名簿に反映します。



PAGE TOP