鉄道総研報告
1995年12月号 第09巻 第12号
展望解説
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保守計画支援システムの構成と要素技術
長藤敬晴P1
研究論文
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軌道構造の動特性モデルの構築
三浦重P7
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防振形レール締結装置の開発
阿部則次・長藤敬晴・船田智巳・松川浩和・熊崎弘P13
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レールシェリング予防削正効果に関する実験的研究
石田誠・阿部則次 P19
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低廉型既設線用舗装軌道の開発
小関昌信・安藤勝敏・小山弘男・小西俊之P25
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曲線部の通り狂い整備目標値の設定方法
内田雅夫・高井秀之・矢澤英治・三和雅史P31
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新幹線車両の動特性を考慮した軌道管理手法
永沼泰州・高井秀之P37
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レール熔融溶接部折損防止のための超音波探傷検査
辰巳光正・上山且芳・山本隆一・工藤松一P43
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Mnクロッシングとレールの現場溶接法の開発
上山且芳・辰巳光正P49
調査報告
-
新軌道構造の技術的経済的可能性
安藤勝敏・小関昌信・福井義弘・長藤敬晴・三浦重P55
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高速鉄道の線形基準に関する調査
高井秀之P61
全文をご覧いただく場合は、 Adobe Reader が必要です。
保守計画支援システムの構成と要素技術
長藤敬晴P1
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軌道構造の動特性モデルの構築
三浦重P7
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防振形レール締結装置の開発
阿部則次・長藤敬晴・船田智巳・松川浩和・熊崎弘P13
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レールシェリング予防削正効果に関する実験的研究
石田誠・阿部則次 P19
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低廉型既設線用舗装軌道の開発
小関昌信・安藤勝敏・小山弘男・小西俊之P25
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曲線部の通り狂い整備目標値の設定方法
内田雅夫・高井秀之・矢澤英治・三和雅史P31
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新幹線車両の動特性を考慮した軌道管理手法
永沼泰州・高井秀之P37
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レール熔融溶接部折損防止のための超音波探傷検査
辰巳光正・上山且芳・山本隆一・工藤松一P43
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Mnクロッシングとレールの現場溶接法の開発
上山且芳・辰巳光正P49
調査報告
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新軌道構造の技術的経済的可能性
安藤勝敏・小関昌信・福井義弘・長藤敬晴・三浦重P55
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高速鉄道の線形基準に関する調査
高井秀之P61
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新軌道構造の技術的経済的可能性
安藤勝敏・小関昌信・福井義弘・長藤敬晴・三浦重P55
高速鉄道の線形基準に関する調査
高井秀之P61
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