鉄道総研報告
2000年05月号 第14巻 第05号
展望解説
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鉄道車両用ブレーキ装置の歴史と今後
長谷川 泉P1
特集論文
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粘着特性に基づいた最適ブレーキ制御
内田 清五・大山 忠夫・野村 義夫P5
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新しいATCに対応したブレーキシステムの研究
南京 政信・内田 清五P11
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すべりによる車輪踏面粗さの生成と粘着力の挙動
茅島 勝敏・長谷川 泉P17
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降雪時のディスクブレーキ性能
宗重 倫典・長谷川 泉P23
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上下用セミアクティブサスペンションの単体性能試験
菅原 能生・林 哲也 P27
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乗心地改善のための車体・台車間結合要素特性の適切化
富岡 隆弘・鈴木 康文P33
全文をご覧いただく場合は、 Adobe Reader が必要です。
鉄道車両用ブレーキ装置の歴史と今後
長谷川 泉P1
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粘着特性に基づいた最適ブレーキ制御
内田 清五・大山 忠夫・野村 義夫P5
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新しいATCに対応したブレーキシステムの研究
南京 政信・内田 清五P11
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すべりによる車輪踏面粗さの生成と粘着力の挙動
茅島 勝敏・長谷川 泉P17
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降雪時のディスクブレーキ性能
宗重 倫典・長谷川 泉P23
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上下用セミアクティブサスペンションの単体性能試験
菅原 能生・林 哲也 P27
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乗心地改善のための車体・台車間結合要素特性の適切化
富岡 隆弘・鈴木 康文P33
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