RRR
2000年5月号 Vol.57 No.5
小特集:RESEARCH 21
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鼎談=新しい鉄道技術を創造するR&D
P3
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新基本計画における研究開発の概要 -RESEARCH 21より抜粋-
立松 英信P10
R&Dスコープ
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ミレニアムはインターネットコマースで明けた
筋野 健吾 他P12
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騒音・振動解析システム(NAVAS)の開発
佐藤 潔 他P18
寄稿
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21世紀の新しい航空宇宙の輸送機 より遠く、より大量に、環境に優しく、より快適に
坂田 公夫P22
材料の試験・評価
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材料の試験・評価 No.3 高分子材料
吉川 高雄P26
鉄道総研のパテント
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鉄道総研のパテント J形レール絶縁装置
P28
リサーチ・ダイジェスト
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粘着特性に基づいた最適ブレーキ制御
P30
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新しいATSに対応したブレーキ制御システムの開発
P30
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すべりによる車輪踏面粗さの生成と粘着力の挙動
P30
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降雪時のディスクブレーキ性能
P30
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乗心地改善のための車体・台車間結合要素特性の適切化
P30
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上下用セミアクティブサスペンションの単体性能試験
P30
鉄道総研ニュース
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鉄道総研ニュース
P33
くにたち
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くにたち
P34
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材料の試験・評価 No.3 高分子材料
吉川 高雄P26
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鉄道総研のパテント J形レール絶縁装置
P28
リサーチ・ダイジェスト
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粘着特性に基づいた最適ブレーキ制御
P30
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新しいATSに対応したブレーキ制御システムの開発
P30
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すべりによる車輪踏面粗さの生成と粘着力の挙動
P30
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降雪時のディスクブレーキ性能
P30
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乗心地改善のための車体・台車間結合要素特性の適切化
P30
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上下用セミアクティブサスペンションの単体性能試験
P30
鉄道総研ニュース
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鉄道総研ニュース
P33
くにたち
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くにたち
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粘着特性に基づいた最適ブレーキ制御
P30
新しいATSに対応したブレーキ制御システムの開発
P30
すべりによる車輪踏面粗さの生成と粘着力の挙動
P30
降雪時のディスクブレーキ性能
P30
乗心地改善のための車体・台車間結合要素特性の適切化
P30
上下用セミアクティブサスペンションの単体性能試験
P30
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鉄道総研ニュース
P33
くにたち
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くにたち
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