RRR
2005年4月号 Vol.62 No.4
特集 車両・設備の長寿命化
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寄稿:JR東日本の新しい車両保全体系について
藤原 良守P2
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アルミニウム合金車体の寿命評価
八木 毅・織田 安朝・石塚 弘道・田原 雅幸P6
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車両用電子部品の寿命評価
福田 典子P10
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車両の検査周期延伸のためのゴム部品の耐久性評価
半坂 征則・伊藤 幹彌・細谷 哲也・阿保 史彦P14
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在来線用カーボン系すり板の性能向上
土屋 広志 P18
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新しいき電ちょう架式電車線
島田 健夫三P22
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車輪/レール間潤滑による保守低減効果
石田 誠P26
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鋼鉄道橋の長寿命化
杉本 一朗P30
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コンクリート構造物の寿命延伸
鳥取 誠一・佐々木 孝彦P34
鉄道技術アラカルト
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鉄道技術アラカルト(13)新幹線沿線騒音の音源解析手法
P38
パテントシリーズ
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パテントシリーズ すきま充填用円形偏芯スペーサ
P40
ワンポイント基礎知識
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富井規雄P42
リサーチ・ダイジェスト
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境界要素法による転がり接触疲労き裂の応力拡大係数の解析
P43
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側面衝突時における車体変形評価
P43
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ピエゾ素子を用いた車体曲げ振動低減に関する基礎検討
P43
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統計的エネルギー解析法(SEA)を用いた車内騒音の予測
P43
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電動油圧アクチュエータを用いた振子制御システムの開発
P43
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車両試験台における新しい軌道不整模擬加振手法の提案
P43
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自連力の低減を目的とした油圧緩衝装置の試作
P43
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独立車輪軌間可変車用軸受の開発
P43
トピックス
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NEWS:シートパイル基礎 ISO59
P47
くにたち
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くにたち
P49
全文をご覧いただく場合は、 Adobe Reader が必要です。
鉄道技術アラカルト(13)新幹線沿線騒音の音源解析手法
P38
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パテントシリーズ すきま充填用円形偏芯スペーサ
P40
ワンポイント基礎知識
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富井規雄P42
リサーチ・ダイジェスト
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境界要素法による転がり接触疲労き裂の応力拡大係数の解析
P43
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側面衝突時における車体変形評価
P43
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ピエゾ素子を用いた車体曲げ振動低減に関する基礎検討
P43
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統計的エネルギー解析法(SEA)を用いた車内騒音の予測
P43
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電動油圧アクチュエータを用いた振子制御システムの開発
P43
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車両試験台における新しい軌道不整模擬加振手法の提案
P43
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自連力の低減を目的とした油圧緩衝装置の試作
P43
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独立車輪軌間可変車用軸受の開発
P43
トピックス
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NEWS:シートパイル基礎 ISO59
P47
くにたち
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くにたち
P49
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境界要素法による転がり接触疲労き裂の応力拡大係数の解析
P43
側面衝突時における車体変形評価
P43
ピエゾ素子を用いた車体曲げ振動低減に関する基礎検討
P43
統計的エネルギー解析法(SEA)を用いた車内騒音の予測
P43
電動油圧アクチュエータを用いた振子制御システムの開発
P43
車両試験台における新しい軌道不整模擬加振手法の提案
P43
自連力の低減を目的とした油圧緩衝装置の試作
P43
独立車輪軌間可変車用軸受の開発
P43
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NEWS:シートパイル基礎 ISO59
P47
くにたち
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くにたち
P49
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