鉄道総研報告
1998年06月号 第12巻 第06号
特集論文
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"HERAS(ヘラス)"の災害発生予測手法
富田 健司・上半 文昭・佐藤 新二・井上 英司P1
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災害発生とその予兆を捉える観測ステーション
佐藤 新二・富田 健司P7
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常時微動測定結果に基づくハザードマップの検証
上半 文昭・富田 健司 P13
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被災橋脚の常時微動測定結果
井上 英司・富田 健司 P19
一般論文
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着脱式弾性まくらぎ直結軌道(D型弾直軌道)の開発
堀池 高広・高尾 賢一・須永 陽一・安藤 勝敏・福井 義弘・内田 一男P25
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列車内の快適性評価指標
鈴木 浩明・白戸 宏明・小美濃 幸司・田中 綾乃P31
調査報告
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欧米における最近の省力軌道
安藤 勝敏P37
全文をご覧いただく場合は、 Adobe Reader が必要です。
"HERAS(ヘラス)"の災害発生予測手法
富田 健司・上半 文昭・佐藤 新二・井上 英司P1
災害発生とその予兆を捉える観測ステーション
佐藤 新二・富田 健司P7
常時微動測定結果に基づくハザードマップの検証
上半 文昭・富田 健司 P13
被災橋脚の常時微動測定結果
井上 英司・富田 健司 P19
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着脱式弾性まくらぎ直結軌道(D型弾直軌道)の開発
堀池 高広・高尾 賢一・須永 陽一・安藤 勝敏・福井 義弘・内田 一男P25
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列車内の快適性評価指標
鈴木 浩明・白戸 宏明・小美濃 幸司・田中 綾乃P31
調査報告
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欧米における最近の省力軌道
安藤 勝敏P37
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欧米における最近の省力軌道
安藤 勝敏P37
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