鉄道総研報告
2025年3月号 第39巻 第3号
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論文
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【車両】銅含浸型メタライズドカーボンすり板の局部摩耗発生機構
久保田喜雄,早坂高雅,古賀進一郎,野崎秀彦P1
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【車両】車輪板部のせん断ひずみを活用した車輪・レール接触位置測定法の数値解析による妥当性検証
本堂貴敏,國行翔哉,山下拓希,杉山博之P11
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【車両】【電気】加振試験データを用いたパンタグラフのしゅう動摩擦に対する安定性評価手法
小林樹幸,天野佑基,山下義隆P17
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【施設】狭隘箇所に適用可能な軽量埋設型枠を用いた剛壁面補強土擁壁(RRR工法)の施工法
倉上由貴,中島進,小浪岳治,山下喜央P23
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【施設】数値解析による車上計測された軌道変位に橋りょう支承あおりが及ぼす影響評価
服部紘司,松岡弘大,田中博文P31
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【施設】線形領域における地盤の固有周期が応答変位法に用いる慣性力と地盤変位の組合せに及ぼす影響
田中仁規,坂井公俊P39
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【運転】要員数最小化を目的とした乗務員運用計画の自動作成手法
加藤怜,中東太一,小久保達也P47
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【車両】銅含浸型メタライズドカーボンすり板の局部摩耗発生機構
久保田喜雄,早坂高雅,古賀進一郎,野崎秀彦P1
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【車両】車輪板部のせん断ひずみを活用した車輪・レール接触位置測定法の数値解析による妥当性検証
本堂貴敏,國行翔哉,山下拓希,杉山博之P11
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【車両】【電気】加振試験データを用いたパンタグラフのしゅう動摩擦に対する安定性評価手法
小林樹幸,天野佑基,山下義隆P17
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【施設】狭隘箇所に適用可能な軽量埋設型枠を用いた剛壁面補強土擁壁(RRR工法)の施工法
倉上由貴,中島進,小浪岳治,山下喜央P23
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【施設】数値解析による車上計測された軌道変位に橋りょう支承あおりが及ぼす影響評価
服部紘司,松岡弘大,田中博文P31
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【施設】線形領域における地盤の固有周期が応答変位法に用いる慣性力と地盤変位の組合せに及ぼす影響
田中仁規,坂井公俊P39
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【運転】要員数最小化を目的とした乗務員運用計画の自動作成手法
加藤怜,中東太一,小久保達也P47